にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2008年06月18日

んがーっ

忙しいです。
載せたいネタは山ほどあるんですが。
広報誌の締め切りも近づいていて、卒対もぼちぼち活動中。
小・中・幼で行事が盛りだくさん。
家の更新もあったし、そんな時に出てくる家の壊れた部分とアホ不動産屋の話も。
そんなこんなしているうちに、17歳になって19年が経ちました。
20回目の17歳です(爆)
posted by きーまま at 00:13| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

小学校運動会

日曜日に小学校で運動会が行われました。
今年はね〜(^ー^* )フフ♪息子が応援団長やったのぉー(≧∇≦)キャー♪
我が息子ながら、カッコよかったわ〜。

で、競技のほうは…
まあいいじゃないか!(何が?)
スポーツが苦手だって、応援団長ができるってことさっ。
あは、あははは…_| ̄|○

3番目も頑張ったんだけどねー。結果は…。
まあいいじゃないか!ははは〜_| ̄|○

さて、今年は役員として、座る暇もなく、警護及び自転車整理に駆り出されました。
自分の子が出ている時は見に行かせてもらってたけどね。
広報の腕章をつけているのをいいことに、おいしい場所から見学しちゃいました。
が、旦那的には一緒に運動会を楽しめないのが面白くないらしく。
「役員を連続で引き受けるのは勘弁してくれ。」と。
あたしだって、できれば受けたくないのよ〜。
仮に来年(息子中1・3番目小4・末っ子小1)空けるとする。
そしたら再来年とその次の年は、息子と3番目の学年で、
結局は連続で引き受けなきゃいけなくなるのよね。
チクショー。今年6年生でくじを引いてしまったばかりに…。
更にその次の年は3番目も中学生。中学も1人1回はやらなくちゃいけないし。
ああ、役員エンドレス。こんなんで夫婦仲が悪くなるのは嫌じゃー。
posted by きーまま at 00:13| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

