にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2008年06月18日

んがーっ

忙しいです。
載せたいネタは山ほどあるんですが。
広報誌の締め切りも近づいていて、卒対もぼちぼち活動中。
小・中・幼で行事が盛りだくさん。
家の更新もあったし、そんな時に出てくる家の壊れた部分とアホ不動産屋の話も。
そんなこんなしているうちに、17歳になって19年が経ちました。
20回目の17歳です(爆)
posted by きーまま at 00:13| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜(^o^)♪
私は12月だから、しばらくはお姉さまとお呼び致しますわ〜(^m^)

広報だけでも大変なのにねぇ…身体、壊さないように、しっかり栄養を採ってね!
Posted by suakaV at 2008年06月20日 18:21
そうなのねーっ
まるで4年前の私のようだ☆
そうそう、幼、小、中って行事が重なって。
でもね、幼稚園が終わるとマジで楽になるからね!
がんばれ〜〜
Posted by おなす・笹丸 at 2008年06月23日 14:26
遅ればせながらおめでとうございます・・
そういえば・・ネズミさんでしたね。

私は11月だからまだまだですけどね・・相変わらずねずみらしく走り回ってます!!

きーままさんのご期待の第二弾と第三弾確実に来月2回ありますよ!!
絶対更新しますよ!!
Posted by tweety at 2008年06月26日 00:16
ご無沙汰していまーす!!

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました。
お忙しそうですね〜;
私も一人、しかもまだ未就学児でも一日があっという間ですから
きーままさんはそれ以上なんでしょうね><

くれぐれもお身体を大事になさってくださいね。
Posted by ちえり at 2008年06月30日 22:09
ご無沙汰です!!
そっかー17歳と20年かー。
あれ?なんか経ている年月のが長いよーな…(^^;)

オラの気のせいだな、うん、そーに違ぇねぇ!!
だってオラとDBの話が合うのきーままさんだけだしね☆

そんな訳でおめでとうございますm(__)m
(※いつになったら18になるのですか?(爆))
Posted by phats at 2008年07月01日 00:22
ご無沙汰です☆
遅ればせ過ぎますが・・・お誕生日おめでとうございます。

何だかとってもお忙しそうで・・・
という私も、自分のブログは滞り気味ですけどね(^^;

お身体お大事に。。
Posted by キキ at 2008年07月02日 06:57
きーままさんご期待第二弾。。
さあこれからUPに励みますわ。
Posted by tweety at 2008年07月06日 00:25
suakaVさん>

姐御とお呼びっ!(うっそーん)

栄養は摂ってます。摂りすぎて二の腕がヤヴァイ(爆)


おなっしゃん>

そうなの。わけわからん状態。
広報で集まりがある時も、直前になって幼稚園の行事を思い出して迷惑かけちまったわさ。
最近あまり家でゆっくりしてらんないわ。


大阪支部長>

ご期待の…( ̄m ̄* )ムフッ♪
後で観覧にいきますわよ〜。


ちえりさん>

未就学児のほうが大変だよ〜。
どこに行くでもセットで連れて行かなきゃいけないし、荷物も多いもんね。


会長>

( ̄_J ̄)ん?何か仰いました?
18になる予定は今のところありませんが。何か。

DBオフ、やりますか(笑)


キキさん>

お気遣いありがとうございます。
身も心も逞しくなりつつ…。
Posted by きーまま at 2008年07月17日 23:19
ご期待のもの今日も更新(^O^)。
カテゴリーの職場仲間とのとこにありますよ。って勝手に宣伝(笑)
Posted by tweety at 2008年07月18日 12:18
大阪支部長>
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
コメ入れに行きます♪
Posted by きーまま at 2008年07月28日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100877102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

