にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2009年03月28日

更新再開します!

とりあえず笑っとけ!
H20y.jpg息子はよし!
H20a.jpg3番目は宿題しなかったのが出ちゃったわね。
H20s.jpgどなたか、長女を助けてやってください!
posted by きーまま at 03:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重くて見終わるまでに時間が掛かった。。。。゚(/□\*)゚。

息子っち凄いじゃない!!
後ちょっとでパーフェクト♪


うん!長女ちゃん!大丈夫か!!
こりゃ〜親じゃなくても心配だけど
公開しちゃっていいの!?
3段階じゃないよね?
Posted by かおる at 2009年03月29日 10:05
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/

息子っち応募してみたら?
Posted by かおる at 2009年03月29日 19:21
かおるちゃん>

そうなんだよね、久しぶりに更新しようとしたら、あまりの重さにびっくりしちゃった。
重さに耐えて、コメントしてくれてありがとう!
今、seesaaさんに問い合わせているよ。

長女…5段階(汗)
リンクありがとね。受ける受けないは置いといて、息子に見せておきました。
Posted by きーまま at 2009年03月30日 16:11
うひょひょひょ。。。。
仲間だ、仲間がいた(笑)
いんや、すす丸の方がひどいかもな(笑)
でも、本当に勉強どころか宿題もしなかったんで、
「こんなもんだろうな」って納得してたよ。
特に英語がひどいんで、
「あんた、これから一年間、私の言う事聞かなきゃ、
もう知らん。」と宣言して、
毎日「This is a pen」からやり直し。
本人は高校進学の気持ちはあるらしいから。
でも、今のまんまじゃ、私立には行かせない。
私も脂肪だらけの腹くくったよ(笑)
塾に入れるつもりはない。
(塾も2箇所入れたけど、どうしても自学学習が出来なかった)

Posted by 笹丸 at 2009年03月30日 17:13
ブログにコメント下さって、有難うです〜。
ブログ再開されたんですね!

長女ちゃん、、、ファイト!(^^;



Posted by キキ at 2009年03月30日 23:16
笹丸しゃん>

え、これよりひどいのってあり?
あたしもさ〜、長女くらいのときはアヒルの大合唱だったけど、さすがに煙突は立たなかったわよ!
煙突が立っちゃうなんて、相当でしょ?
点数悪くても授業態度が良ければ煙突なんか取らないはずなんだけどねー。
どんだけ授業に集中してないんだ??

お母さんが英語教えられるからいいよなぁ。
あたしなんか、多分息子くんより英語できないわ(自爆)
春休みに入って、九九からやり直させております。
いいのか?受験生が九九で苦苦してて!


キキさん>

早速飛んで来てくれてありがとうです♪
長女を頑張らせるためにあたしも頑張らなければ!
Posted by きーまま at 2009年03月31日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116328344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

