にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2006年10月13日

すきすきバトン

ノーメイクビューティー連盟・PHATS会長からの指名で回ってきました。

すきすきバトンです。

1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

チョコレート、お刺身

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみも可)

やるなら水泳。
観るならバレーボール、バスケ。つい、熱くなってしまいます。

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

アムロちゃん、明菜ちゃん、宇多田ヒカル、ドリカム、リンドバーグ

4.あなたの一番好きな花は何ですか?

すずらん。かわいいじゃん。

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

マンガ(笑)
毎週少年マガジンとコミックバンチ、月に2回kiss、
月に1回別冊フレンドを買っている。
松本美緒の作品は全部持っている。特に「彼女の彼」「RISING SUN」がいい。

6.あなたの好きな場所は何処ですか?

引きこもりの人に聞く?間違いなく「家」

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

オレンジ、水色、白、ピンク、その他パステルカラー

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

テレビっ子に聞く?(笑)いっぱいありすぎる…。
エンタの神様とか…ドラマもよく観るし…面白きゃ何でも。

9.あなたの好きなキャラクターは何ですか?

つよぽん(笑)

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

つよぽんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、
アンジャッシュ、ペナルティ、オリエンタルラジオ

●このバトンを3人の人に回して下さい!!

連盟と波乗り隊は行き渡っちゃってるもんなぁ。
hiroさん、かおるちゃん、おっかちゃん
どう?
posted by きーまま at 23:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミックって本に入るなら、私もコミックを上げます。
またお笑い芸人に「つよぽん」が、キャラにも「つよぽん」が入るなら(笑)「つよぽん」です。
好きなテレビドラマも「僕の歩く道」(^^)
Posted by エクサ at 2006年10月14日 22:03
お疲れさまです!!
すずらん可愛いですよね!!

ペナルティーといえばワッキーですね。前にどっきりやってた時、私の大好きななかやまきんにくんのモノマネやって滑ってました・・

関東支部長!!口紅だけするという方がいらっしゃいますよ!!連盟に誘っちゃいましょうか!!
Posted by tweety at 2006年10月15日 00:59
わお!私が入ってる!
緊張するわ〜がんばります!
Posted by hiro at 2006年10月15日 01:11
あら!ご指名されちゃったわ!
やってみるね〜
Posted by かおる at 2006年10月15日 09:06
エクサさん>

出かける前にささっとやってしまったんで、つよぽんしか浮かばなかった(笑)
だって彼、いいキャラしてるじゃないですか〜。
ある意味、最強キャラですよ。


tweetyさん>

ずっとすずらんは好きですねぇ。
一目会ったその日から一目惚れですよ。

きんにくんのものまね、見ましたよ〜。
スベったところがまた面白かったですけどね。
家族で「おばけの救急車〜〜〜♪」やってます(笑)

お、連盟に入れちゃいましょう。
誰です???


hiroさん>

お願いしまぁす♪


かおるちゃん>

是非是非!!
Posted by きーまま at 2006年10月15日 10:54
コメントお疲れ様でした(^▽^)
しかし、つよぽんはキャラですか(笑)
いや、ある意味・・・キャラですね。

私は画伯の時のつよぽんが最高にヒットです。

あの「画」には天才的才能を垣間見てます。
最近は見てませんが(^^;)

アンジャッシュの・・・
勘違いコントはいいですね!!わたしも好きです♪

あと漫画はジャンプも入れましょうよ〜!!
Posted by PHATS at 2006年10月15日 14:43
会長>

つよぽんは最強キャラでしょう!!

ジャンプはいつの間にか買わなくなりましたね…。
今はどうだかわかりませんが、集英社の作家に対する態度があまりよくない印象が。
人気作品はしつこいくらい連載を続ける。
無駄に長く連載を続けさせられるので、終わり方がグダグダだったり。
穴を開けさせないので、作家が行き詰まっても休ませない。
ノイローゼになる作家が多かった気がします。
Posted by きーまま at 2006年10月17日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

すきすきバトン♪
Excerpt: すきすきバトン キーママさん(育児日記)からの指名で回ってきました。 すきすきバトンです。 1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか? お好み焼き(広島風)毎日でもOK! 2.あなたの一番好き..
Weblog: DIARY
Tracked: 2006-10-15 02:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。