にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

2008年05月13日

大丈夫かな?

息子が昨日から修学旅行で日光に行っておりまして。
関東地方は天気が最悪だけど、大丈夫なの?

さて、家に残る子は女子〜ずだけになりました。
やっぱ一人減ると静かになるもんだね〜。
うちでは原則9時に寝かすことになってるんだけど、
毎晩何やかんやで夜更かししている息子。
それにつられる形で、女子〜ずも起きてたりしちゃうんだけど。
昨晩は夜更かし野郎がいなかったせいか、女子〜ずも寝るのが早かった。
10時には静か〜になってたわよ。
posted by きーまま at 12:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんがいなくて、寂しがってませんか〜?(^o^)
お天気は、もう回復に向かうだろうから、楽しんで来られるといいね!
(夜は、ワイ談するのかな?苦笑)
Posted by suakaV at 2008年05月13日 23:01
1泊?2泊?
お天気に恵まれなかったね〜(T_T)

去年の長女の時も確か雨だった・・・
Posted by かおる at 2008年05月14日 08:11
suakaVさん>

末っ子が寂しがってました(笑)

やっぱり日光も晴れた日はなかったようで。
わい談してたかどうかはわからないけど、本人は楽しんできたみたいです。


かおるちゃん>

2泊3日だよ〜。
雨と曇りばかりだったって。
Posted by きーまま at 2008年05月15日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96555683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

